Galaxy S23シリーズ4月20日いよいよ発売!!

Galaxyの新機種がいよいよ発売!!

S23シリーズが登場しました!!

始めにちょっとした情報。

S23のSって何?23って何の数字?

 

GalaxyのSは、このブランドを代表するフラッグシップモデルだ。最先端CPUの搭載や最先端技術を採用したSには、世界的に見ても最高級クラスと言えるスペック的な特徴がある。(サイト抜粋)

hikakaku.com

要するに今日発売された2機種は最高!!!ってことです(笑)

 

主なスペックは以下の通りです。

www.au.com

ふむふむ最大30倍のズームカメラ!?いいですね!!

 

暗い場所での誰でも簡単に高画質動画が撮影できる!?いいよいいよ!!

 

手に持ちやすいコンパクトなサイズ感といった感じでしょうか。

 

www.au.com

S23との違いはというと

バッテリーが5000mAhと大容量。

広角カメラが約2億画素カメラ搭載で静止画ズームが100倍(S23の3.3倍)と

ハイエンドシップモデルといった間違い無いでしょう!

 

まとめます!

機種変更を検討すべきユーザー

・今使っている機種が2年以上(S21以前の機種)経過しているユーザー

・カメラでも特にズームとセルフィー機能を使用する機会が多いユーザー

・リフレッシュレート120Hzディスプレイかつ3900mAh以上のバッテリー搭載の為ゲームをスマホでやるユーザー

 

今回のブログは以上です。

また次回の記事もお楽しみに。