ブログ開設しました!!!

読者の皆さん!!!

はじめまして。

2023年4月14日からブログを開設しました。

けんたろーと申します。今は近所のカフェでブログを書いています。

正直何を書いたらいいのか、、、

 

 まずは簡単に自己紹介しますね。

名前:けんたろー

性別:♂

年齢:アラフォー(嫁さん探してます切実)

住まい:彩の国

職業:スマホ販売員兼会社経営

   業界歴10年以上!!通信料金見直しが最も得意分野!!

趣味:カフェ巡り(チェーン店、個人経営、ラウンジなど幅広い)

   弾丸旅行(12月にモツ食べるために日帰りで福岡行きました)

   激辛料理(中本の北極ラーメン大好きで月2、3回来店)

家族:プライドの高い父、涙もろい母、主張の強い妹、子供が二人いる勝ち組の弟

 

まずはこれくらいにしておいて他に知りたいことがありましたら随時コメント欄に質問記載してくださったら更新します。

 どんなブログにしていこうかといいますと現代社会において欠かせないスマートフォンに関する記事をどんどん自分なりに好き勝手に書こうと思います。

今考えているのが、、、

スマートフォンに関する記事(毎日更新)

・新製品の情報、紹介(毎月更新)

・新サービス、新料金プランの紹介(不定期)

・便利な使い方のレクチャー(不定期)

といった頻度でアップ出来る様にしていこうと思います。

 

 皆様に継続して読んで頂けるような記事作りに努めて参りますので今後とも宜しくお願い致します。いいねもブログ始めたばかりですので励みになります、是非宜しくお願いします!!またコメント欄にスマホの疑問点(買い替えの相談、料金相談etc)などあればどしどしコメントを下さい。24時間以内には返信できるよう頑張ります!!

 

けんたろーでした。また次の記事も楽しみにしていてくださいね。